化粧直し



・・最前列


まさかの・・出来事・・

本当になりやがった・・・・・・・

ぎゃぴいいいぃぃぃぃ

周りは普通でした

最前列て・・

もう生きていけない(ぇ

しかも今まで三者懇談のおかげで4時間&40分授業という神だったのに

明日で終わる

しかも俺の番

めんどくさっ

んー本当4時間短縮は神だったからなぁ


今日は学校終わってからマン喫へ

なんか文字的にやらしいけどマンガ喫茶の事だよ

友達がそこでバイトしてて

お前ら来たらタダにしてやるよって事で行ってみた

しかも食い物も無料!

行ってみたら予想と違ってサビれたとこだった(´・ω・`)

ps2あったけど

やるゲームが無かった・・

次行くとしたらウイイレを持っってくううう

んで結局皆で漫画読んでた

その友達もバイトサボって俺たちの席でくつろいでた

大抵一人しかいないから好き勝手出来るらしい

うわー適当やなーと思ってたけど

仕事やる時はちゃんとやってました。

何よりも食い物がタダっていうのが・・最高

スパゲッティとチキンライスとアイスクリーム食ってきました

また来たいけど俺らかなり迷惑な客だな^;

まぁそれだけなんすー