all those signs i knew what they meant

今日学校から帰ってきて

オブリビオンやってたけど

眠くなってきたから昼寝した

んで・・・

とてつもなく怖い夢見た

眠りから覚めた直後は即効でテレビつけて

怖さを紛らわせようとした。
怖い時ってテレビつけたくなるよね

んでその怖い夢っていうのも







ディ○ニーランド



を舞台にした夢だった

ネズミとかは出てこなかったけど

何故か俺は姉貴達とディ○ニーランドに来ていて

そこのオバケ屋敷みたいなとこに入った。

しかも何故か俺は前にもそこに入った事があるみたいな感じだった

んでなんか、壁に絵がかけてあって

なんか間違い探しみたいになってるとこがあるんだけど

そのオバケ屋敷に入った事があるらしい俺は

その絵がとてつもなく怖い絵って事が分かってたから

結局俺はその絵は見なかった・・

多分見たら死んでたかもしれん

んで次に、また怖い絵があって

その絵をちゃんと見ないと次に進めないっていうのがあったんだけど

その絵が普通、ディ○ニーでこんなんでてくるわけねぇ!!っていうような


日本怪画的な感じの絵で


もうめっちゃ怖かった

有名なお岩さんの絵みたいな感じ・・

















こんなの



今は大分どんな絵か忘れてきてるけど

しかもこのオバケ屋敷(?)下に霧みたいなのが充満してて雰囲気やばかった

んで次

何故かジェットコースターが設置してある。



俺が「あ、これ最後落ちる奴だったっけ」


ってめちゃくちゃ自然に言う


普通落ちる奴だとしても最初からマシンに乗ってるもんで

わざわざ乗り換えるみたいなやつは聞いたことない

んでジェットコースター乗るんだけど

そのイスが卒業式で使うパイプ椅子

ベルトで固定とかもされてない。

俺は「これヤバイんじゃね?」と判断して

コースター作動して落ちる直前にジャンプして避難した

んでそっから何故かニュースをやってる場面に切り替わって

アナウンサーが「ディ○ニーランドで不祥事が起きました」

みたいなことを言って

助かったのは直前に逃げた俺だけらしく

「生存者1名を除き全員死亡し、生存した被害者の家族には慰謝料として1000万円が払われるようです」

とかなって

テレビの前の俺は「やったー!金もらえる!でも姉貴達死んじゃったのか??」

とか思ってた

そしたら、ディ○ニーランドの関係者がテレビに出てきて

全く違う子供に慰謝料を渡していた

んで「なんだー俺違うのかよー」

って言って終わった。


なんか最後訳わからんかったけど・・w

とにかく怖かった

「俺違うのかよー」って違うわけないのに^;

夢の中だと夢ってきづけんよね。

前夢の途中で夢だと気づいて

「よっしゃー!今からレイプしたるでー!」

って夢が終わらない前にやらないとと全力ダッシュして

とりあえず自分の家の方にむかっていった途中で夢が終わったことがある

まぁそれだけなんです。

明日席替えの結果発表がある・・

俺は作文出してないせいで

最前列の可能性もある^q^

けど作文出してない奴は大抵良いメンバーだから

最悪の結果は間逃れたかな・・って感じです

だけどどうせなら一番後ろがよかった

正直今の席のままでいいんだけど^;