ニップレ鈴木とドンチキ田中

昨日悪夢をよく見るという記事を書いたその日にまたしても悪夢を見た

ここん所4連続ぐらいで悪夢を見ている気がする・・・

こんだけ続くとなんか不気味になるわ
 
昨日見た夢は自分がJ時代に戻っている設定だった

僕は営内で寝ていて、急にヘリコプターの音や銃の発泡音が聞こえてきて目が覚める

窓から明かりが差し込みヘリが装甲車を運んでいるのが見えて

その後砲弾を発射したような音と宿舎が破壊された音と衝撃が伝わったが僕は寝たふりをしていた

部屋には先輩達もいるが皆起きない

何故か米軍と戦争が始まったというのが分かりこの部屋にもやってくるんじゃないかと怯える

そして廊下から誰かの足音が聞こえてきてドアの小窓から光が見えた

当直かな・・?と思ったら案の定そうで

当直のI一曹(実際に部隊にいた人)が懐中電灯を持って僕達の部屋に入ってきた

その時僕はいかにも今起きましたみたいな感じで起き先輩たちも同じように起きる(先輩達も実際にいた人達)

しかしI一曹は何も言わず無言で頷くだけ

すると何故か爆発音と共に天井から小さな羽毛のような物が大量に舞い降りてきた

そこで夢は終わった


文章にすると間抜けな感じだけど登場人物が実在するという事もあり妙にリアルで恐ろしかった

最後の羽毛は訳分からんけど・・

心理的にはジェットコースターで最初カタカタと登っていく時の恐怖感がずっと続いてた感じ

この連続する悪夢に意味はあるんだろうか

僕は夢の無い深い眠りを所望する・・

っていうか寝る時間が悪いんやろうなこれ