抜刀隊

てさぐれ1期から見返してました

6話ぐらいからエンジンかかってきた感じがする

そして今はラジオを1話から追ってます●w●

しかしラジオだと何かやりながら聞く感じになるから内容が殆ど入ってこないね


事の始まりはふとパソコンで落書きでもするかと思い立った時

たまにキャッフィーやる時に毎回ペンを探してて今回もそうだったんだけど

バンブーちゃんのペンがとうとう消失したのに気付く

ペン単品でも3000円ぐらいする

不満を感じていたバンブーちゃんの為に3000円使うのはどうなのか・・

考えた末思い切って買おうか悩んでいたintuos pro先輩を買う事にしました

使う機会殆ど無いのにこんな高級製品に手を出すとは如何なものか

しかし僕はパチンコで2万負けたつもりで諭吉を差し出したのだ
 
 

 
 
はい
 
 

 
 
はい
 
 
予算の都合上スモールサイズにしたんだけど思ったより大きかったです 

キーボードどかさないと使えないレベルですねこれ

でも点線で囲ってある部分しか認識しないっぽい

デカい割に使える部分少ないな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワイヤレス機能なんか搭載しちゃったからこうなったのカナ

左のボタン郡はどう使えばいいか全然わかりません

しかし描き応えは流石でした明らかにオーバースペックです

でもやっぱスモールサイズじゃまだ画面サイズに見合ってない感があります

むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ

車買ったら無駄遣い無くそうと思ってたけど無理そうです


ユーフォニアム5話で主人公達の演奏した曲がこれ知ってる曲だと思い

なんだっけこれ・・・?と暫く考えてからライディーンだ!と分かり一人でテンション上がった

結構面白くなってきたなと思ってからのこの選曲はアツかった

しかし吹奏楽YMOが来るとは思わなかったからパッと浮かんでこなかった

でも甲子園では定番らしいですね

甲子園行った事ないしテレビでも観ないから全然分かりません●w●

話の内容的にはJの観閲行進訓練を思い出させるような感じ

僕はマッドピエロも良いと思います



ニコニコなのはUS版の音源がニコニコのアイマス動画しかないからです

個人的にはオリジナル版よりこっちのが好きです

はい