バンディリア旅行団


てさぐれがマジで面白い

1期ちょっと見た時はフリートーク部分も対して面白くないし

MMD使ってアニメ作るとか手抜きもいいとこだなって感じで数話で切ったんだけど

今期3期目がやるって事で何気なく観てみたら

メンバーが慣れたのかフリートーク部分が断然面白くなってた

最初はラジオでええやんとかゴールデンエッグスの超劣化版って思ってたけどオモロイわこれ・・・


最近悪夢をよく見る

どういう内容だったかは全然覚えてないんだけど・・

あと寝付きが悪くなったというか

ベッドに入っても中々寝れないというのがここ最近多い

眠気が凄いある時でも眠りに入るまで時間がかかる

安らかな眠りを求む