その為の右手・・その為の拳?

ちょっと前から将棋ウォーズをやってるんだけど

最初の方はチラホラ勝ててたのに級が上がるにつれ全然勝てんようになった・・

もっと勉強しなきゃいかんのだろうが

将棋本読んでても結局覚えゲー的な所があり

この場面ではこれが定石とかいちいち覚えてらんねーよ!!!

というわけで買ってきた将棋本もチラッとしか見てないという

詰め将棋やってもあまり上達してる感じがしない

ちっちゃい頃から将棋やっとけば良かったわああ


龍が如く0が凄く面白い

メインストーリーも面白いしオマケ要素も凄い手が込んでて

ボリューム感が半端無い

キャバクラ経営はなんだかアイマスを思い出させるような感じ・・・

着せ替えとかあるしレッスンもあるし

というわけでなんだかアイマスがやりたくなってきました

PS4版はいつ出るんだろうか・・伊織プロデュース可は当然として今度はちゃんとソロプロデュース出来るようにして欲しい

まぁとにかく想像以上に面白くて驚いた

最近の龍が如くは維新とかゾンビゲーだとかで迷走してる感じがして

正直1、2以降はクソだなと決めつけてたんだけど今作は間違いなく名作

昔の話だから後の作品で絡んでくるキャラがモブキャラで出たりするのも面白い

Vシネマの俳優の演技も声優がやってるのかと思う程自然で迫力ある

これは3、4、5もやりたくなってきたな・・・もうハード無いけど●w●

ただ重ねて言うけど湘南乃風だけはやめてほしいわ