篠田正志は金曜日だった

社員の人の友達が働いているというオートバックス

その人に面倒を見てもらいながら車探してたら

良さ気な車を見つけたんでそれを買う事を決意

っていうかオートバックスに展示してあった車なんだけど

その旨を伝えた所商談中の札までつけてもらったっていうのに

というのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ローンが通らなかったんだが!!!!!!!!!!!!!!!

保証人つければ大丈夫っすよーみたいな話だったが

流石僕の両親

2人共保証人にしてもダメでした、まぁ片方犯罪者だしな●w●

しかしその人は車買えないと分かった後でも

せっかく来てもらったんだからとコーヒー&昼飯奢ってくれた上に帰りも車で送ってくれた

もう客ではない相手に対してこの優しさ、良い人過ぎるだろマジで・・・

しかも後でLINEの友達登録が来てたコミュ力の高さよ


という訳で車はローンの審査が通ってる所で買おうと思います

しかしそこには僕の欲しがってた車はなく

恐らくスティングレー辺りを買う事になると思います

とりあえずモニターつけてエアロつけて白いモフモフつけて青LEDつけまくってDADって書いてるステッカー貼りまくればいいんけ?