隠しているその手を見せてみろよ

起きたの4時

とりあえず今からでもちょっと走ってみるかー

と思って外を見てみる

曇り


・・結局自転車のってねーよ^q^

しかも今日自転車仲間の子から「最近自転車のってる?」

ってメールきたし・・

本当のらないとヤバイって!

もうすぐ大会あるって!!!

はぁーなんでこうも自転車に乗る気になれないんでしょ


とりあえず温泉いってきた

きもちよかったね

しかも久弥様がおごってくださった

神だった

学校はやめるらしい


んでこの前ps3のオブリビオンというゲームを買ってきた

これかなり作り凝ってて面白い

自由度が高いRPGって感じ

キャラクターの顔とか・・気持ち悪いけどね

んで俺は盗賊になりたいと思ってその為のキャラ作りました^q^

今盗賊ギルドに所属しててギルドのクエストやってます

キャラ強くなったら暗殺ギルドにも入って

暗殺と盗賊という犯罪者キャラにする予定

とりあえずこのゲームはハマる

・・っていうかウィイレ全然やってないからやらないと・・

っていうか

家でゲームやってる場合じゃないじゃん

自転車乗らないと(´・ω・`)

俺は今日からゲームに金を使わない宣言をします