亡き王女のためのパヴァーヌ


GTA5でヘリからのパラシュート降下ミッション

これこれ!こういうのがやりたかったんだよ

パラシュートで山の山頂に降りそっから自転車で下山するという

僕がやりたかった事がこのミッションで全て出来ました

しかしストーリーはまだ半分も終わってないというね









フミカネマグカップとシーツが到着

イベント限定品を通信販売してくれる神対応に感謝

結構待たされるかと思いきやすぐ届いたのです











いい・・・

サーニャ&ハイデマリーの時と材質が変わったのかプリントが綺麗になってる気がする。

シャーリーは抱き枕買って以来自分の中で上位キャラになってるね

エイラ抱き枕も悩んだんだけどアニメ絵のが出たら買おうかなと

それにこれ以上の出費は流石に限界でした・・

アニメ関係の出費抑えるとか言っときながら全然ダメだね

今月はユメミルクスリとGTAと色々買ってしまったなぁ・・


今期アニメ見ようと思ってたブレイブルー見れてないんだけど

恐らくつまらないだろう事が分かっているので見てもどうせ切っちゃうかな^q^

ゴールデンタイムも原作とらドラの作者って事で見てるけど

大学生活を経験してないから共感を感じづらいし

原作も微妙な感じみたいなんでこのまま見続けてもあんまり期待できないかも

今期はリフレインだけカナ