好奇心は猫を殺す



ユメミルクスリ初回版買ったった

こんな事なら最初から初回版買っとけばよかったよ・・次から気を付けよう

しかしAmazonよりも安い所で買えたんで良かったっす

AmazonだとサントラCD無しで同じぐらいの値段で売ってたし・・

lainのゲーム共々家宝にしたいと思いますす

さよならを教えてっていうエロゲも気になるんだけど

中古でも5万とかアホみたいな値段するんで流石に手が出せない

BDソフトで出てるみたいだけどパソコンの前でやりたいし

BD版は色々劣化してるみたいなんで買ってまでやる気にならないかな


そしてGTA5も買ってきて貰ってプレイ中

とりあえずオンラインモードはやらずにひたすらストーリーやってます

気になっていた規制内容は

ストリップショーで乳首に変な模様が描かれてたり

セックスシーンや拷問シーンがカットされてたり

所々、特に性的描写への規制が厳しい

ただヤクキメる描写は規制されてなかったからそれだけマシかな

グラフィックは所々粗く見える所もあるけど景色がすげー綺麗

景色が綺麗な所探すだけでも面白いんじゃないでしょうか

あとはラジオで自分の好きな曲を流せたらいいんだけど・・

今の所ラジオで聞いた曲で僕が知ってた曲3曲だけ

しかも結構マニアックな曲

PC版のSAだと好きな曲入れてオリジナルラジオ作れた筈だからPC版が出たら出来るようになるかもしれません

PC版出たらオリジナル版を買い直すかもしんない・・1からやり直す事考えたらかなりダルいけど

とりあえずやれる事が多いんでまだ全然楽しみ切れていない

落ち着いたらPSO2の方もやらないとな・・SH完全に乗り遅れてるからヤヴァイよ