大好きなあの映画のエンディングみたいに

GTA5のプレイ動画もチラホラ見かけるようになって

見てる内に凄い欲しくなってきて予約してしまった!

SAの時でもすげーマップ広く感じたのにその4倍とか・・・

規制がどんなもん入るか不安だけど早くやりたいわ

まぁPS3壊れてるんだけどね

どうも読み取るディスクと読み取れないディスクがあるらしく

GTA読み取らなかったら詰みなんだよね・・

詰んだら首吊ります

しかしこれでPSO2のSHにも乗り遅れそうだなああ

ただでさえ最近ログインしてる時間少ないっていう

バイトから帰ってきてネトゲやる気力がないんだよね・・

次の日休みでも眠くてすぐ寝ちゃうし

あーショートスリーパーになりたい