何故僕らはもう一度、愛にチャンスを与えられないんだ?

四連休終わるの早すぎだろ・・って感じなんですが

明日から学校テラダルス!

でもまぁ

金曜になれば最後のバイト代入って

そして日曜に

俺は

F-15と共に

空へ舞い上がるぜ・・・

あああああああ

めっちゃ金が欲しい・・

バイト

今更だけどいこうかな

って

何回も考えてるのに

何回もサボってる

もう二週間は行ってない

はぁ・・・

ていうか何か無償にケンタッキー食いたくなってきたんだけど

たまにそういうのあるよね

しかもそういうのに限ってインスタント食とかファーストフードのやつとか

なんなんだろうな


借りてきたノーカントリー

パソコンに入れたけど・・

容量が7GBにもなった

映画をパソコンに入れるなんて初めてだからよくわからん

しかも俺はisoみたいに一個でまとまって出来ると思ったのに

訳わからん形式のファイルが8個ぐらいでてきた

けどちゃんと再生できるっていう

入れなおした方がいいかこれ・・めんどくせーけど









俺は正直こいつのキラの演技が嫌いだった

だけどこれを見て俺の考えは一変されたんだ。

藤原さんを完全に舐めていたという事に気づいた




まさにこの方こそ新世界の神に相応しい