何故って「愛」なんて時代遅れの言葉だからさ

俺は思った・・

欠点講習で40点以上とれば

30点になるんだから

いくらもう一回のテストで90点とらないといけないと言っても

今の時点ではまだ留年確定してないんじゃ・・と

という訳だし

修学旅行ぐらいにはいけそうな気がしてきた

もうすぐだし

とりあえず正月辺り広島行くっぽいから

広島焼きでも食べようかな!

書いてて気づいたけれど

広島焼きって

広島を原爆で焼くみたいな感じで

名前的に不謹慎な気がしてきたんだけど

それ考える俺が不謹慎ってオチっすね


てかなんか最近車が欲しくなってきた

MINIってとこの車が欲しいんだが・・

軽みたいな車の割に250万、グレードによっては300万ぐらいする

んで内装とか変えてったら400万近くにはなりそうな気がする・・

姉貴達も内装とか変えるので大分金かかったらしい

まともな会社つけたら頑張って買いたいです・・・

それで今日中京に

MINIがあるのを発見した・・しかも300万のグレードのやつ

なんかムカついた^q^

まぁMINI欲しいと思うようになったのも

Mr.beanの愛車がこれだから・・ww

もっともあれは旧型だから今と大分違うけど

まぁ金がないと話にならん

もういっそ大工なっちゃおうかな

いや待て・・・親父と仕事するとか死んでもごめんだし

金欲しいっすマジで

っていうか安定した職につきたいっす