それでいながら愛は君を挑発する


ようやく念願の席替えがあった・・

んでなんと俺は

ベスポジとりました!

一番後ろで右端!

周りにはそんなに話すやついないけど

何より今の席から離脱できたことと

場所が良いってこととで嬉しいっす・・

んでなんかクラスの奴が

麻雀やろうぜみたいなこといってるんで

また役とか覚え直そうかなーと

ゲームだと役揃えれるんだけど

なんか実際だと難しいんだよな

なんでやろ

まぁ今日書く事はそんぐらいかな

明日の給料日楽しみ






女の子がおって
そこは完全な暗闇で
でもみんな完全な暗闇で生活してて
でもその子にとってはその暗闇は生きづらく
いろいろなところにつまずいて、ぶつかって、ころんでしまう。
女の子は身体に傷がつくとそこから光が流れ出る。
光は暗闇の世界を照らしてしまう。

照らされた世界は美しく
光が流れでる女の子は美しく
そして暗闇で暮らすひとたちは自分の醜い姿を知ることになる。

暗闇で暮らす人たちは女の子を忌み嫌い
女の子を捕まえ死ぬまで幽閉し
世界は暗闇のまま。