Day before yesterday I saw a rabbit

この人の手を離さない。

僕の魂ごと離してしまう気がするから。


ついに

ICOゲット・・・・・

これからじっくり堪能したいと思います。

所で俺は

正直ps3のゲームよりも

ps2のゲームの方が好きなんだよね

ps3とかの新しいハードは

グラフィックめっちゃいいけど

ゲーム性が悪いっていうのかなんというのか

唯一楽しめたソフトはCoD4

とにかくps3がなんか楽しく感じられないんだけど

これはきっと

テレビがショボいせいだろう・・

テレビがショボいから多分

ps3の魅力がかき消されてるんだ

せっかく5.1chあるんだし

大画面テレビで

ブルーレイのダークナイト見たい

テレビほしいいいいいいい・・・


それで今日は席替え

俺は一番後ろの一番隅っこという最高の席だったし

かえなくて良いと思った。

しかもなんか日記みたいなやつを書いて

それ出さないと強制的に前の席に移動させられるから

俺休みまくりで全然出してなかったし

やめてほしかった

それで案の定

俺は最前列のド真ん中という

超VIP席を手に入れました。

これで授業中ipod聞く事も出来ない

ただ位置は最悪だけど

周りに喋る人が集まってるから助かった


それで今日は水出しコーヒーというものを飲みに珈琲ショップへ

実際俺はホットのコーヒーの方が好きなんだけど

水出しコーヒーってのを一回体験したかったから頼んでみた

思ったほどすげぇ!とはならなかったけど

違いはすぐに分かった。

変な後味が残らないというか後味がスッキリしているというか

それで友達の飲んでいるホットコーヒーをちょっと飲ませてもらったら

俺はこっちの方が違いがよく分かった

今まで飲んできたコーヒーの味じゃあなかった

なので

次行く時はぜひともホットのコーヒーを堪能したいと思います。