揺れる思い 自分を抱きしめたの 一人


今日は火曜日

火曜日は休んではだめな日

なぜならば

家庭科を一日でも休めば

もう留年だから

だけど僕は休んでしまった

留年要素がかぶった

もう

俺は最終学歴が

中卒・・


そういやー昔

朝起きたら

姉貴の手紙と一緒にラピュタに出てくる飛行石が

置いてあった事があって

その時の俺は何か凄い嬉しくなって

ひょっとしたら本当に空が飛べるかもしれないと

机の上から何回も飛び降りたりしてたことがあって

結局飛行石はなくなっちゃったんだけど

その話を姉貴にしても覚えてないっていうし

幻想の世界の話なんだろうかこれは・・

俺の記憶の中ではたまにそういうのがあるんです

夢の世界の話なのか現実であった話なのか

曖昧な物が

まぁそれだけです





これ小学校の時にマラソンの音楽かなんかで使われてました

懐かしいっすね