I need you

そういや昔の俺は

コテコテな少年時代を過ごしていた気がします。

何故かは覚えていないけど

一人で近所の公園に行って

そしたら

滑り台で遊んでいた年上の子に一緒に遊ぼうといわれて

それからその子達と仲良くなって

皆で一緒に野球とかしたり

近所の女の子とも遊んでたし

ピンポンダッシュという

マンガの世界みたいな事もした

・・・しかも一人で

更に途中で見知らぬ少年も見かけて

その子も巻き込んで一緒にやってたハチャメチャっぷり

そのピンポンダッシュは僕の記憶でなんか印象深い

当時はピンポンダッシュが犯罪だなんて信じられなかったし

ピンポンダッシュって犯罪なんだってーっていう

友達の言葉を聞いて

んな訳ねぇだろwwwwwwwって受け流してた少年時代でした


そういえば昨日見た夢がとても印象深いので話そうと思います。

最初、スーパーで買い物をしてて

俺はコーンフレークを必死に探してて

見つけたんだけど

そっから何故かいきなりマラソンする事になって

そしたら途中ででっかい車が襲ってきて

俺の仲間みたいなやつが二人出てきて

一緒に車避けてたんだけど

その車俺しか狙ってこなくて

気づけば

007のゴールデンアイという映画で

ダムに飛び込むシーンがあるんだけど

それを俺達もやってて

それで仲間の二人と俺は007という設定になってて

ダムまで行くのにフェンス乗り越えないといけないんだけど

どこにでもあるフェンスで足もかけて普通にのぼれるのに

何故か忍者が使うカギ爪?

みたいなやつ使ってフェンス登って

ダムのそばにきたとこで

007の一人が手榴弾を爆発寸前で止める実験をするとかいいだして

榴弾が爆発する寸前でスイカに手榴弾つっこんで

イカがちょっと破裂するだけで終わり

「成功だ

これからはスイカをパイプのフレーバーに使えるぜ」

という007の言葉で夢は終わりました。

・・朝から大分時間経ったからところどころ話忘れてるけど

大体そんな内容でした。

まぁ超絶不思議な夢で

大抵目覚めたと同時に夢忘れるもんだけど

凄い頭に残ってました


これからはスイカをパイプのフレーバーに使えるぜ

この言葉が自分の中ですごいキてますね