The Dandelion Girl

今日は原価と会計のダブル検定

一教科1時間30分という恐ろしい所有時間を

僕はあまりにも持て余しました

なんせ試験会場と受験番号しか記入してないんです。

もうね、日曜は本当ダルイ

明日学校休みだから良かったけれど

学校あったら発狂してる

それで帰りに昼飯食うついでにゲーセンで

パンチングマシーンやってみたけど

結果がすごいバラけた

せめて100超えてみたいものだけど・・

また金と時間が余った時に再チャレンジ

そしてロクな景品のないUFOキャッチャーを楽しみ

ヘチマさんが恵んでくだされた100円でスロット

どうせ何も来ないと思ってたら

これ当たったな!って感じの予告がきたんだけど

普通にはずれ・・

一昔ここで大爆発した時は何だったのだろうか

あーパソコン欲しい

っていうか金が欲しい