Sweet Child O’ Mine


基本僕はクラシックやJazzなど

声が入ってない音楽は聞かないけれど

好きなクラシック曲はあります。

Prelude

Kanon

Air

Jesus bleibet meine Freude

そう

分かる方には分かると思うが


エヴァなんです

っていうかエヴァ知ってなくても

聞いた事ある曲ばかりだけど

エヴァ見てなかったら特別な思い入れもなかった・・と思う

とはいっても

クラシックなんて聞く機会がめったにない

好きなんだけど

普段では聞かないみたいな?

みたいなみたいなテキサスコーラみたいな?

そうえいば

俺は兄貴の影響で洋楽を聴いていなければ

今頃何を聞いていたんだろう

それでも洋楽を聴いていたのかな

まぁ人生ってのはいろんな物の影響で

変わっていくんですね

それがたとえ小さな事でも


そういえばワンダクリアしました

一日で残りの8体全部倒して

酔いを克服したZE

でもEDが

なんか・・納得しきれない形だった。

バッドエンドじゃんあれじゃ

だけど

EDがICOと繋がっているらしいから

より一層やりたくなった

それでワンダ貸した友達がなんとICOもってるって事で

貸してもらえることに

やったね!

さーて明日は休むか