最高の女とベッドでドン・ペリニヨン

最近

読書に目覚めました。

と言っても

欲しい本があるだけですが・・

しかも

欲しい物があっても金ないから買えない

ナイフとか

実際無駄な気がしてきたよ!!

けど男のロマンだし・・

そんな事いったら

電動ガンとかだってかなり無駄な訳だし

使った金の事は

後悔したらキリがないですね

それで、その欲しい本の中に

罪と罰という上中下に分かれてる長編大作があるんですけど

この俺の脳みそで内容を理解出来る物かどうかは不明です。

っていうかブルーレイの映画も欲しいのあるし

バイトしてる頃だったら

普通に買ってるんだけど

やっぱバイトしてるのとしてないのとじゃ

金銭感覚全然違いますね。

今じゃアマゾンのほしい物リストに入れて眺めてるだけ

お金が欲しいです

I please money!!!