三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい

なんとなく買ってみて

3体巨像倒しただけでクソゲと決め付け友達にあげたワンダと巨像

しかし、諸事情からICOというゲームを知り

ICOを作ったスタッフとワンダと巨像作ったスタッフが同じ

という事で友達から返してもらってやってみる事に。

うん・・神ゲだった

これだけのめり込めるゲームをやるのも久しぶりな気がする。

まだ16体の巨像のうちの半分しか倒してないけど

段々巨像倒すの手こずるようになってきた

ってかこのゲームなんか怖いんだけど

友達が言うにはライオンみたいなのが一番強いらしい

ライオンって・・

ライオンみたいなでっかいのが凄いスピードで走ってくんの想像しただけで

クソ怖いんだけど・・・

それと巨像を倒す度に主人公の体が汚れていくんだけど

これは何を意味してるのか

まぁ殆どストーリーみたいなのが無いから

エンディングでもそれは明かされないと思うけど

それでこのゲームすぐ酔う

マジですぐ酔う

一日二体倒すのが限界

しかも最近風邪気味だから余計きつい


それでこのゲーム再プレイするきっかけになったICOなんだけど

今は生産終了してて

Amazonで定価の2倍以上の値段で売られてる・・

つっても4600円なんだけど

欲しいけどニートの僕にとっては

なかなか手が出しづらい

けどいつかは手に入れたい一品