why,or why not

デーモン小暮閣下

ライブに行かないとそのアーティストの本質は分からない

と言っていました

確かにその通り・・・

CD聞いてるだけじゃそのアーティストの事を本当に理解するのは不可能

しかし人がたくさんいる所に行く所は嫌いだし

ライブに行く金も無いし・・・一緒に行くような人もいないし

ライブにゃ一回も行った事無いという

一番大きいのはなんかライブって怖そうなイメージがあるから

それはそうと俺は昔デーモン小暮閣下に会った事があるっていう

記憶があるんですが

多分、姉貴と一緒に見に行ったはずなのに

姉貴に聞いても「知らない」と・・

確か学校みたいなところに来てたんだけど

もしかしたら似たような人たちだったのかもしれないし

俺の記憶が狂ってるのかもしれないし

マジでこの出来事は不思議です


ふと、エヴァでの名シーンって何だろ

と思って

自分なりに考えてみた所

大人のキスよ 帰ってきたら続きをしましょうの所

それと劇場版で甘き死よ来たれが入る所

そしてカヲル君が初号機に殺されるまでのあの時間

個人的に思い浮かんだのがこの三つのシーン

そして、ふと思った

あの時間、何分かかっているんだろう



測ってみました



テレビ版と劇場版では微妙に時間が違う気がするから

テレビ版の方で測りました


結果:1分19秒

という事です

い、いくっ!

という事でしょうか。





はい




すいません