Rebel Rebel


今日やる事もないし龍が如くの体験版もう一回やってた

龍が如くには

見参から、天啓 っていう新システムが追加されて

日常で起きた出来事をキッカケに必殺技を生み出すシステムみたいなのがある

例えば見参の場合、

ネコが獲物をしとめる時の動きを目にした主人公が

その様子を絵に描き写す

これでネコが獲物をしとめる時の動きを参考にした必殺技が出来ると・・

見参は大体戦国時代?辺りの時代風景だったけど

3は現代だから

その天啓を写しとるのは絵じゃなくてケータイになってる。

写メで移してその様子の詳細を文字で書くと・・・

体験版でも2つの天啓が用意されてたんだけど

めんどくさいしとってなかった。

それで今日は天啓をとってみることに。

主人公が写メを撮った後に

ケータイで何か文字を打ち出す・・

俺はケータイのメモ帳かなんかに書いてると思った。

でも違った・・・



桐生一馬のつれづれ日記


・・!!!!




ブログを書いてた





龍が如くプレーヤーの方なら分かると思うが

あの桐生さんがブログ

これぞギャップというものだろうか。

まさかブログで来るとは思ってなかったので

やるなーと思いました。

とりあえず今日は久しぶりにcod4でもやろーかと