考えるな、感じろ

ついにエランシアが幕を閉じましたね・・
今思えば初めてプレイしたMMOでした
最初の頃は課金なんて考えてもいなかった・・というか
まだコンビニ課金がなかった時代で、俺らに出来る課金の仕方といったら
銀行振り込みぐらいで、
ひたすら友達と雨の中をいろいろな銀行回っていきました^;
結局出来なかったんですけどね。




まぁあの頃はひたすらアーチャーで訓練人形叩いてたり
ブタ肉を高く買ってくれる雇用に売って稼ぎまくったり・・
結構楽しかったですね。
それで終了が近づいてからあまりINしなくなったんですが
終了日前日に最後のログインをしました
んで、昔の友達がいて
「勝負しましょう」
と話しかけてきました。














ふむ・・・・













最後の思い出として戦闘をするのも悪くはないな・・



















僕はこんな事を考えつつ、そして槍を手にとり、こう言いました









































「嫌だ。  じゃあね^^」























そして、ログアウトしようとした。

















F4とAltのキーを押そうとする指が震える。





















キーボードにこぼれる涙。





















胸の奥からこみ上げてくる不思議な感情



























こんなにも人間としての感情を、






















こんなにも感動を、





























こんなにも放置対策への怒りを与えてくれた























ありがとうエランシア!!!!!















追記

最後に負けたりして嫌な思い出残したくなかったんだもの

その人途中から調子こいた人になっちゃったし・・(死