生きながら、死んでいる。そんなMy life

カーペットにシミがたくさんあって気になり


歯磨き粉でシミをとろうとしたら白く変色して
とても怪しいシミが出来ました(やったね!)




随分前の話なんですが、メタルギアソリッド3を中古で購入しました




なぜか18禁・・今まで15禁だったのに



最高におもしれえええええええええええええええええええ
しかもオンラインモードもあったり、特典も豊富
これで3500円は安いですな。
ちなみにオンラインモードやってるんですが、何処の部屋いっても一番雑魚いです
・・・スナイパーとか強すぎだろ・・



個人的にオセロットが好きです。
しつこくスネークに絡んでくるんですが、何処か憎めない所があります・・
それにガンアクションもカッコイイっすね
前真似して、ガス銃でやってみたら、手首に思いっきり当たって
糞痛かったという痛々しい思い出があります
メタルギア1の時に戦った後に言うセリフ「邪魔が入った、また会おう!」
を3でも言ってくれますし、
なぜオセロットリボルバーを使う様になったかも分かりました。
それとオセロットがいなければメタルギアは出来なかったんですyo
オセロットは1,2,3に出てくる唯一のキャラのような気がします
4でも出てくるらしいですが、リキッドというスネークの兄に体を乗っ取られている様子


まぁメタルギア3最高、是非購入をオススメします
前作をやってなくても、3の後に物語が1,2と続いてる形なんで普通に楽しめる。










んでまぁこれも少し前の話となりますが修学旅行行きましたよ

HIROSIMAですよHIROSIMA


広島といえば核兵器ってことで微妙にメタルギアと繋がってます(黙


ひそかにキャメラもってって原爆ドーム撮影してきました






右のババア邪魔





実際いってみて、そんなに資料とかなかったっていうか、
もっと被爆当時の建物とかを残しておけば良いと思いました(ぇ


被爆者援護会とかいう人たちと平和公園内の慰霊碑を見て回った時の事。
俺らのグループの援護会の人がおもろい人で
腕をブンブン回しながら
原爆が人も建物も吹き飛ばして皆どこにいったかワカラナイ!!!


って言ったりして糞うけました

それで、誰もいけない所につれてってあげる!!とかいって、
爆心地でただ一人いきのびた人がいた地下室という所に案内してくれました、ハイ
「危ないからヘルメットかぶってよー」
とかいわれて、置いてあったヘルメットかぶせられました。少しビビる


んで、中で記念写真をとった時のこと

「にゃ〜」

ん?今何かの鳴き声が・・気のせいか?



そして帰るとき。


「にゃ〜〜」






!!!



一斉に逃げ出す皆

心霊現象かただの猫かは分からないけど、あの時は本当ビビった。



んで、ラブホテル。

友達の風呂上りを撮ったりして、結構面白かったです。
ホテルの夕食、朝食もテラウマス


んで3日目はUSJですよ。
でもいられる時間が糞短い^;;;;ふざけんな^;;;;;;;
まずはジュラシックパークに乗りました
落ちる瞬間、調子こいて手をあげる俺




ゴオオオオオオオオオ!!!



物凄い勢いで落ちるマシン


この時、マジで「あ、俺死んだな」って思いました。



そして写真


俺と隣にのってた友達だけ、うつぶせていて顔がうつっていないという事実・・・


そして次はバック・トゥ・ザ・フューチャーですよ。
50分も待たされましたが、最高に面白かったです。
最後に煙ふきかけられるところとか糞リアルでしたね。


んで次はスパイダーマン・・・80分待ち
だけど乗った事ないし、友達が激しく志願していたので、女子と別れて乗る事に。
やっと乗れる・・と思ったのにまだ続く行列。
結局集合時間ギリギリに乗る事に・・・


バックトゥザフューチャーの進化系みたいな感じですね。
火の玉がとんできて、本当に火の熱さを感じたり、水がかかったり・・


でも最後落ちるところが・・・糞です
ジュラシックパーク並にビビります。
もう少し浮遊時間が長かったらチビってましたよ・・


USJではどこに教師がいるかわからないので写真はとりませんでした・・とっとけばよかった


まぁ、結構楽しかったです。



今度友達と卒業祝いに行く事になってますが、ちゃんと計画たててない罠