最近日記書こうとするとフリーズしてマジウザイ

えー今日は中間テストがありました




勉強?

わずかながらやりましたよ。

結果はボロボロでした。まだ返ってきてないんですがね
正直いってもう少し勉強すればよかったです

国語で教科書に書いてある内容を空欄にかきこむのが全くできなかったり
理科が問題多すぎて全然解けれなかったり・・・・





特に社会ですよ。
地理が無くてこれはいけるぜ!!と思って調子こいてたんですが
平等権?の内容を空欄に書き込むのがあって、そこ暗記してなくてボツりました
ひとつだけ書けたのに漢字が違ってた罠。

結婚届で憲法が大切にしていることを抜き取りなさいって奴もボツ
沖縄の米軍基地問題について書きなさいって言うのも時間ギリギリでかいてたから
漢字ミス&日本語が意味不明に

もう最悪ですね、数学にいたっては問題5問しか解いてませんよ


あーこんな事書いてると憂鬱になってくるんで最近起きた良い出来事を書きます。





































































んなもんねーよ^^










すいません。だけど最近の良い出来事マジで思い浮かびませんでした^^






そういえば日曜友達と映画見に行く事になってますが
一人邪魔なやつがついてくる&自分がみたい映画が見れないかもしれないという・・
しかも電車で映画館までいくらしいです^;交通費もったいねぇ・・
俺はGOAL!が見たいんですけど、一部はデスノートを見に行く予定らしいです
んで、俺とあともう一人のガンディーというあだ名の子だけで
途中で別れてGOAL!見に行く話にもなったんですけど
ガンディーがトリックが見たいと言い出したんで見れないっぽいです。



あれですよ。映画館で見るのにふさわしいのはGOAL!だと思うんですよ
試合の臨場感を出すにはうってつけだと思うんですけどねぇ


というより今月の小遣いもらってないんですけどね
映画見に行く時になったら親からふんだくろうと思いまつ。


最近また銃がほしくなりました。
でも流石にサバゲとかやる訳でもないしこれ以上買うのはよくないかもしれません・・





てか今回は愚痴っぽい内容が多くなりましたね
次はちゃんとしたネタ作る予定なんで(ぇ