スカイハイ


ふと思い出したけれど

久しぶりにGIFアニメ作るとか言っておいて

タツキの4コマ漫画とか描いて、完成するまでの間を繋いだ挙句。

結局完成させずにいつのまにか終わっていた事を思い出しました

多分、この事に気づいてるのも僕自身しかいないと思います

いやー・・あれ本当にめんどくさいんすよね

昔いくつか作品作ってHPにあげていた自分が凄いと思える。

っていうか今作ってみても

昔の方がGIFうまいわ・・

ペンタブがなんか使いづらいっていうのもあるかもしれない

もう買い換えようかな

・・全然使う機会ないけど

昔は絵かきまくってたからなー

エランシア時代と

絵ちゃの副管理人時代は

パソコン歴史では一番輝いていたと思います。

それと同時に黒歴史でもある訳だけれど

それは楽しかった時代にはつき物ってもんですよ。

今じゃネット上での友達は

広島の奴らしかいねーからなー

ネット上っていっても

付き合いは長いし

実際に合ってるし・・

真の友達と言っても

過言では無い


・・そう思っているのは自分だけでいいです

そう、俺がいいたいのはもっと交流の輪を広めたい

せっかくインターネットっていうのに繋がっているんだから

コミュニティしちゃいなよって思ってるんですけど・・

交流する機会もないし

仕方ないから

アニメでも見ます。