Candy pop


今日携帯を変えたんだけど

iphoneにしようかみたいな話も出た

だけどオヤジがマジで馬鹿でカスだから

無理んなって

保険が効くとかいうキモイ携帯に変えられた

決定キーのまわりとか意味もなくデコボコしててまじでキモイ・・・

オヤジいきなりキレるし

もう今後一切奴とは話さない事にした

だからiphone関係のニュースあんま見たくねぇw

こんなクソケータイ二年もつかっとれん

今日のバイトはめちゃ忙しかった

ていうか想像以上にきついところだし

だけどバローにいたときみたいに

暇で、時間がかなり長く感じるよりは

やりがいのある仕事してた方がいいかなーと