決して授業で教わったことなんかじゃない

バイトヤバイっす

ラーメンのトッピングとか覚えないといけないんだけど

覚えられないんすけど・・

こんな所でさえ記憶力の低下が見られる

今日は暇な方だったから良かったけれど

注意しまくられた・・w

んで金曜日までバイト無いからゆっくり休日気分を

味わいたいと思う。

まーもう一人の友達がいる時は大体そいつが麺やってくれるから

俺が揚げ物つくっとくだけでいいんだけど・・

最初は揚げ物だけで手一杯だったというのにw

ただ、揚げ物はもう完璧になった

一つ、作り方教わってないやつあるんだけど

それは友達に聞いとくとしよう

そうすれば俺の揚場は完璧・・

多分全部のポジションやらされると思うから

全部覚えないといけないんだろうなー

キツイぜ

しかも忙しいときになると

麺をいくつも入れたりして

これはここで、これはこれでとか

頭も使うんだ

チェーン店で店が広いから大変なんだよな

副店長の時は正直気楽にやってればいいんだけど

店長の時はぶっ飛ばされるからな(ぇ

しかも殆ど店長がいる時という

んで店長の作業スピードが半端無い

想像以上の修羅場だからいつまで続くか分からんな

ただ、やり方さえ分かればあとは早くやるだけでいいと思うから

頑張っていきたいっす