It’s My Life


うん

今日呼び出しくらいました

検定寝坊した事で


普通ならもう留年になってる

とか言われて

なんか今後どのようにしていくか考えを言えって事で

答え次第では留年になるみたいな感じでした

んで俺は必死に思考を巡らせて華麗に回避した!

・・と思うw

なんか一人クソうるさそうなババアがいたんだけど

偉い人みたいでそいつが許可しないと無理っぽい

だからどうなるんだろーな

とりあえず明日から講習やるから来いって事になった。

三時間連続で電卓&会計・・

しかも二時間はマンツーマン

キツすぎる

しかも寝た時点で即効留年

多分これからの授業も

寝れないんじゃねコレ

んで沙都子がまたも本人をやる気にさせる作戦に出てきた


三者懇談の時に

「彼は持ってる力は凄いと思うんです、だけどそれを活かしきれてない」

と言われて俺は浮かれてこれをクラスで言った・・

三者懇でこんなこといわれたんだけどwwww俺天才なんじゃねwwww」

「あーそれ俺も言われた 私も」

「・・・」

皆にいってんじゃねぇかよ・・・w

あと、前HRの授業かなんかで

普通なら分からない難しいクイズが出たんだけど

俺はたまたまそのクイズの内容知ってたから速攻で答えれた

んで話聞いてるとそれでヤツは俺が頭良いと勘違いしてるところもあるっぽい

まぁどうでもいいんだこんな事

とにかくついに留年に王手がかかった

欠点も5個もあったし・・w

ジョーにマズイデスネぇ

まぁ留年になったら広島行って梓に養ってもらいます