FもCもあるしKもある


んんー

なんか最近生活が果てしなくダラダラしてきてる気がする

ていうか部屋が超きたない・・・w

かたずけなきゃいかんな〜

ていうかバローの店長から電話がかかってきて

電話帳から消してたから電話に出ちゃって

バイトで使ってたエプロンを洗ってもってこいとかいわれた・・

今更会いたくねぇ・・・www

別に怒ったりするわけじゃないとかいってたけど

年内だけはやるとかいって結局行かなかったこと絶対なんか言われるだろうな



タコス!!


ps3でグランドセフトオート出るらしいです

4月の終わりぐらいに

勿論グラフィックかなりキレイになってるし

絶対買うなw

まぁそんだけでどすえ