真っ白な微笑みを浮かべた俺は超うぬぼれ屋のビッチ

携帯ぶっ壊れました


・・・・

起きたらいつの間にかぶっ壊れてた

メールが受信できないっていうか・・

誰から来たのかは分かるけど内容がわからん

しかも放置してるといつの間にか電源切れるし

ファックソフトバンク

修理出したとしても時間かかるだろうなー

だるいですね


そういや最近俺らの学校は月曜休みばっかです

最近月曜に学校いった記憶がない・・

だけどそろそろそれも終わるかな

というよりも

2月の終わりあたりには本試験があります。

その後は皆長い春休み・・・

俺は講習・・

そして留年。

もはや運命づけられています

いや仮進級とかもあるらしいですけど・・・赤点取ったら一発で留年とか。

色々と大変です

自業自得なんですけどね

それでわ