二度目の夜明けで陽の歌を聴く

ヘチマからシャフトが手掛けたスロットが出ると聞いた

調べてみたらマジカルナナという名前でちょうどその日導入とある

これは打たざるをえない・・!

という事でパチ屋に吸い込まれました

打ってみて思った事。

想像と違ったというか・・

アニメはボーナス中しか見れない。

通常時はCGのSDキャラみたいなのがいるだけでアニメ演出はないっていう・・

そしてヘチマが魔法少女みたいな感じのやつっていったから

まどマギやんwって言ってたんだけど

敵キャラにワルプルギスの夜にしか見えないやつがいた






いやマジでワルプルとダブるんだけど・・

最初からいきなり3万負け、そっから巻き上げたもののまた沈み

最終的に-20k吸い取られたわー!

アニメがボーナス中しか無いっていうのもあって通常時もあまり面白くないし

なんだかなぁって感じっす

んで正式名称が『まじかるすいーとプリズム・ナナ』なんだけど

2chの書き込みに『まじ金吸い取るプリズム・ナナ』って書いてあってワロタw

ワロタ・・・


FXの方ですが僕がドル買った途端円高になったんで

ドルを売れずじまいです

結局七日目、八日目と収支はゼロ

だけど今現在、買った時の値ぐらいまで上がってきてる感じ

しかし徹夜の状態でパチ行ったお蔭でFXを見守る力もありません

僕はもう限界だ・・寝るよ・・・


起きた時にはまた円高くなってるんやろなぁ・・