三界の野原で全ての父となり

ひえぇぇえ今週はFXでひどい目にあったよぉ

今週の変動は鬼やったね・・今までの流れからは考えられないわ

そしてニートは4月だけ と宣言しながらもう5月が終わるっていう

4月の途中までは1日1日が結構長く感じたけどそっからはあっという間だった

いやー流石にそろそろ働き始めないとあかんですね

ただニート生活に慣れてしまったんでちゃんと働けるのかどうか不安だわー






暇つぶしにギルティギアのブリジットを描いてました

ギルティギアはちょっとしかやった事ないけど

その中でも印象深いキャラクターやったんで

最近キャッフィーもやらんしペンタブを使う機会が全然無いな・・


日曜に例大祭行く事に

東方自体にあまり興味は無く、お目当ては一冊の同人誌だけなんだけど・・

それだけの為に東京行くとは我ながら馬鹿げてると思います。

もうバスも予約したんだけど

土曜の夜に出発して日曜の朝東京着いてそのまま突撃しようかなと

バスの中で寝れなかったら絶対しんどいわ

んで日曜の夜出発して月曜の朝帰ってくる予定。

東京でもう一つ行ってみたい場所もあるので

例大祭終わってからバスの出発時間までにそこ行ってみたいと思います。

それでは月曜日までさらば