山頂晴れて

DOD3、3章のボス手前まで来た

話の流れだとあと3人妹殺して終わりなんだが

結構終わるの早くね・・?

LOVのアプデまでの暇つぶしと考えたけどそこまでもたない気がしてきた●w●

しかし思ってたよりも面白い

確かにインストールで容量食う割にロード長いし

グラフィックもよくねーけど・・

無双系の戦闘だから結構爽快感がある

敵倒していくと溜まるゲージを発動して無双モードに入る所とか

ベルセルクチックな面もあるからベルセルク楽しめた身としては普通に面白いれす

あとキャラ達のクセのある会話も好き

こういう会話ってゲームならではだと思う、日常系以外のアニメだと物語の進行を妨げるような会話はあまりないし

要所要所で入れてくるギャグ要素も個人的にはイイと思うわ

まさか手に入れた飛空艇が一瞬で無くなるとは思わなかったが・・

入れない部屋があってそこに入れるようになれば色々出来るようになるって匂わせといてのコレ

あと妹達の殺害シーンもこういう演出のおかげですごい軽いね

逆にいえばこういう演出で今まであったであろうDODシリーズのキモであるシリアスさが台無しになってるんだろうけど・・

前作からのファンからしたらなーんぞ!!!!って感じだろうね●w●

下ばかりの会話といいB級作品としての匂いがプンプンするけど

中古のB級ゲームを買ってきたと思ってやれば普通に楽しめるゲーム

ただDODシリーズの新作が出る!!って新品で買ったファンが怒るのは察するわ

問題は最後の音ゲーだよね

どうしても無理ってなったらニコ動見てクリアやねせやね


どうも明日からDLCで追加シナリオが配信されるみたい

まーーー6個出るみたいで1個600円だからちょっと渋るんだけど・・

個人的にフォウちゃんが好きだからフォウのシナリオはやりたい


フォウ(CV:竹達彩奈

他のウタウタイ同様に性欲は旺盛ながらも抑圧された性格が故に

性行為に及ぶ事が出来ず姉妹の中で唯一の処女。


処女厨歓喜である


艦これついに今月海外艦が実装されるらしい!

潜水艦での遠征任務成功が取得へのアプローチになるという事らしいから

知名度も高いドイツのUボートになるんだろうか

しかし艦娘轟沈させてしまって今はそれ所じゃないわ・・・・・・

そんなにレベル高い艦娘じゃなかったんだけど

5−4最短ルートクリアに必要な子+必要な装備持ってたからマジもう

なえぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・




山頂晴れてそびえる(意味深)

戸川順パートに使ってるのが明らかにMEIKOな件