耳に精子がかかる



さよならを教えて全ルートクリア

ユメミルクスリはラストで救いがあるのにこのゲームにはそれが全く無い・・

夕方の学校内のみでしか行動出来ないという閉鎖的で退廃的な雰囲気すき

lainのゲームで精神疾患や心理学に興味を持ったのでこのゲームも楽しめました

こういうのを題材にしたゲームって他にもないんかな?

次は田中ロミオがシナリオを手掛けた名作といわれるクロスチャンネルでもやろうかな


FF13は・・頑張ってやろうとしたけど

やはり戦闘から何もかもがダルく感じてしまう

んーなんだろうなあ武器の改造とかもイマイチよく分からないし

僕には無理なのかもしれん・・

こりゃ動画で見たほうがいいかも^q^



この曲が凄い耳に残る