テトラヒドロカンナビノール

いつの間にかベルセルクのプレイ時間が20時間超えてた

もう少しで終わる気配だけどアイテムとかコンプしようとしたら

軽く50時間以上かかると思われる・・

自衛隊時代に買ってたら間違いなく積んでたわ

しかし正直思ってたよりも面白い

もっと苦痛なゲームだと思ってた

個人的に無双シリーズより爽快感ある気がする

ただやる事は凄い単調なんだけどねー

クリアしたら長らく手つけずにいたlainのゲームもやろう・・・


今日は雨も引いた事だし本屋へ

また月曜から天気悪くなるみたいだけど曇りみたいだから丁度いいぐらいか

んでハヤテの新刊を買ってきました

コミックス集めてる訳でもなく

サンデー読んでる訳でもない

正直どういう展開になってるか分からないが買ってしまった

まぁ察しの良い方は既にお気づきだろうが

ヒナギクの匂い付生写真というのにホイホイ釣られて買ったんだよ!!!!!

写真裏をこすると匂いが出るというアレ

昔なんかの教科書にもあったよね確か

肝心な匂いはイチゴ・・・?

なんか凄いどっかで嗅いだことある匂い、駄菓子かなんか?

漫画の方は普通に面白かったですわ


そして元祖一条祭り、へっきー先生のキャンポナメことキャンディポップナイトメア

二巻まで出てるけどとりあえず一巻だけ買いました

他にはげんしけんの新刊と極黒のブリュンヒルデの新刊

私モテの新刊も買ってきました

色々欲しいマンガの新刊出てて熱かった

げんしけんの表紙に映ってるくじアンの絵はなんだか昔を思い出して懐かしい感じになる

加藤ちゃんねるは人生に必要な事全てを教えてくれた・・・