サイン、コサイン、ウンコサイン

前から気になっていたベルセルクのゲーム

ついに買ってしまいましたワー



発売元がパチメーカーのサミーとだけあって

CGモデルや途中で流れるムービーは大分高評価

そして何といってもOPの平沢進Signが超絶カッコ良い

中にはこのOPを見るだけで買う価値があるという人も

そして内容も原作に忠実らしいけれど

忠実過ぎて鬼仕様になっているみたいで

無限に湧いてくる雑魚敵を倒すのが凄まじくめんどくさいらしい

同じ様な戦闘を何回も繰り返させられるとか

あとストーリーは三浦建太郎書き下ろしのゲームオリジナルらしいけど

原作未読者は完全に置いてきぼりみたい

あまりのめんどさに途中で投げ出す人続出

どうやらガチな原作ファン向けゲームという事です

果たして僕はクリアする事が出来るんだろうか・・?

あとチョイ役に世界一かわいい般若が出てるのねこれ