ぼくがんばるよ

3月末にlovのアプデがあるみたいで

新カード75枚の投入と現存カード75枚のイラスト変更+一部ステータス変更

あとフレームレートが増えたり諸々で結構大きなアプデになるっぽい

しかし新カードってこんなに一気に投入するものなのか・・

10枚ずつとかちょこちょこ出していくもんだと思ってたケド

まさか現存カードと同じ枚数出すとは●w●

まぁ僕は現存カードすらマトモにもってないんだけど

その現存カードすらイラスト+ステータス変更ってドユコト

それとドラッグオンドラグーンからもキャラが参戦するみたいっすね







やった事ないけどこの2人は知ってるよ!

ゼロのスキルウタウタイモード

自身の移動速度と攻撃力が一定時間上がるっていうのだけど発動コストが高い

でも終盤辺りになるとマナが余ってくる気がするから

それなりに使えるスキルなのかな、初心者にはよくわからないです

ミハイルは超覚醒で発動するぼくがんばるよで通常攻撃が最大範囲のスプレッドショットになって

しかも攻撃力が上がるっていう

これはすげー強そう

これでマナタマー攻められたらたまったもんじゃねーな・・

とりあえず明日はデッキケース手に入れる為にぼくがんばるよ●w●