一万円の色紙


聲の形がコミックナタリー大賞というのを受賞したらしい

コミックナタリーってとこは空灰も取り上げてたし

僕の好きな漫画と趣向が一致するのかもしれない

まぁ投票したのは現役漫画編集者らしいけど

アニメ化を望む声も多いって事で僕もアニメ化を望んでいる・・・

7巻完結の構想らしく今5巻まで出てるからもうすぐ終わる感じ

アニメ的にも丁度最後まで作れそうだから期待しちゃう

一応ちーちゃんはちょっと足りないもランクインしてた

空灰アニメ化は無さそうだなぁ・・


ストパンOVA見てきた感想

OPが卑怯すぎる

あれは完全に笑わせに来てるだろ・・・

肝心の中身はまぁ普通に面白かったな程度

題名に反してハイデマリーさんが殆ど登場しなかったのがアレだケド

あとやっぱ30分だとあっという間に終了するね

そんで次はシャーリー&ルッキーニー組の話みたいだけど次回予告でマルセイユが映ったのが気になった

劇場版じゃ出てこなかったからなぁ

まぁ次見に行くかどうかはわかんにゃいけども
 
 
 



 
これ買っちゃったから来月はもうパチ打ちません