偶像代理人

本当は昨日の夜二次会参加した後すぐ帰ってくる予定だったけど

友達がおごとに行きたいと言い出して行く事に

という訳でもう一泊して今日行ってきやした・・

当初フラワーズという名前の店に行く予定であった
 
 

 
 
ピンサロとソープを合わせたような店で

女の子を実際に見て選べるという事で相当期待してたんだけど

凄い人気店らしく予約してないと無理と言われて断念

そんで次に目をつけたのが人魚の城という店
  
  

  
 
しかしここは一回行った事があり正直あまりいい印象も無かったので微妙であった

ただ友達がマットプレイを体験してみたいという事でマットプレイがあるこの店へ

正直ボクはフラワーズが駄目だった時点でもう風俗に行くテンションではなくなっていた

完全に友達の付き添いという感じでしか無かった・・・

もはや道中にあったパチ屋でスロ打っていきたいと思ったレベル

そして店に入り写真から女の子を選ぶが

案の定のパネルマジック・・・

全然そういうテンションじゃなかったっていうのもあって

2日間程溜めてる筈にも関わらず裸を見ても息子が反応しないという事態

刺激を与えられてようやく半勃ち程度

本当金を無駄にした気持ちになったわ・・・

話しやすい子だったからその点では良かったケド

僕の頭の中はフラワーズとスロットとこの後に控えてる味噌投げでいっぱいだった

かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああw

ほんで友達の家に自転車の鍵とイヤホンを忘れ

帰りドシャぶりの中走って帰ってたらサイフを落とすというもうなんなんこれまじで・・・
 
 
 

 
 
んっ?