胡蝶の夢

 

 
 
まどマギで死んだ

殺された

爆死

もうこの台は駄目だと思って隣の台に移ろうかなと考えてたら偶然友達と会う

化物で2万負けた後らしい

その友達は僕が打とうかと思った隣の台で打ち始めた

まどマギよく打つん?とかいう話をしてる間に友達は当たりを引いた

速攻ラッシュ、ワルプル赤文字、連発する花火柄タイトル・・・・

2000枚近く出てました

濁りきった僕のソウルジェム

その後友達にラーメンを奢ってもらった後

もう一回打ちに行こうと今度は別の店へ

そこでまた一緒にまどマギ打ったけど既に所持金の少ない僕はゾーン抜けた後野口一枚を残し終了

友達はまた当たってた・・・

更に僕がどいた後座った人が1kぐらいでマジチャレでボナ入ってた

しかもラッシュ光ってた・・・

野口一枚残した結果がこれ

吐き気がする

そしてもう一人の友達とアウトレット行くから一緒に行こうやと誘われアウトレットへ

財布の中に野口一枚しかない状態でアウトレットをブラブラする

買える物が何もないという事が絶望感を更に増幅させる

そんでタリーズでコーヒー奢ってもらったけど

そこで中学の同級生の女の子が働いていて驚いた

他の二人は知ってたみたいやが

ヤンキー女って感じだったのになんか綺麗な感じになってて余計驚いた

タリーズで働かん?って聞かれたけどまずそこに行くまでの足が無いし

足を買う為のお金はパチで溶かしてますし・・・

吐き気がする

駅まで送ってもらって家路につこうとするが

魔女化寸前のさやカスみたいな状態だったからか電車乗り過ごした

吐き気がする

そして根本からの帰り道で仕事帰りのパッケ氏に遭遇

僕は今日一日こみ上げた吐き気を彼の頭の上にぶちまけた

まぁ不思議と知り合いと遭遇する一日だった

そして散々な一日だった・・・

呪われとるんちゃうか??????????????????????????????????