プレーリーオイスター

スギにwindows8を買ってもらい

ついにこのmacwindowsを再導入する時が来た・・

しかし結果は散々たる物

mac消滅した挙句windowsも正常に動作しないという事態が発生

今思えばこのmacwindows8の相性が悪いのかもしれん・・

なんとかwindowsは今の所動作してくれているけど

音が出ないという大問題

色々教えてもらい解決を講ずるもどれも上手くいかん

結局外付けのサウンドカードを買うという最終手段に着手した

これで解決しそうな臭いはするんだけど

これでもダメならもうPC買い替えしか無理そう

なんで俺はマックを買ったんぞマジで・・・・