エンディングまで泣くんじゃない

健康診断ようやく明日に予約出来た!

しかし結果出るのは早くても来週らしい、絶対間に合わんね

あと検査項目って何があります?って聞かれてる時

私「あー血液検査の中に肺機能検査っていうのが入ってます」

病「肺機能?肺機能検査する人はあまりいないんですけど・・」

私「GTPとか書いてあるんですけど・・・」

病「あっ、肝機能wwwwwwwwwwwww」

私「えっ」

肺と肝を読み間違えてたというオチ

トドメを刺すように検査費用は1万超え

なんかバイトする為にこの金払うと思ったらバカバカしくなってきた


ダンガンロンパ2の方もクリアしました。

やる前は1と比べたら劣るやろなと思ってたが

そんな事は無かった、特にラストの展開はアツい

おまけ要素とかも充実してるしボリュームも十分。

次はMOTHERに取り掛かろうかな

ずっと前から気になってたけどマトモにプレイした事ないすからねぇ


約一ヶ月後には再び孕村という事で楽しみだけど

問題は天気なんだよね、正直悪い予感しかしないんだけど・・

一回ぐらい天気良い日に見たいっすわ

これ逃したら当分好条件で見れるデカイ流星群は無いだろうし・・

去年は今回見に行こうとしてる奴がそんなデカイ流星群と知らなくて

全然気にも止めてなかったからあの時見えた流れ星も

孕村だとしょっちゅう見れるもんだと思ってたけど・・

やはりこの流星群の残りカスやったんやろう

だとしたらピークの時に見たらどうなるか考えたらもう、ね

あ〜頼むから晴れてよ〜〜〜〜〜〜〜