pretty fly for a white guy


最近背伸ばそうと

11時ぐらいに寝るように努力してるけど

中々難しいっすね


金曜にバイトの面接がある

所、ラーメン屋

「へいらっしゃいぃ!!!!!」


って事はしんと思う。

裏方だからな

つまり皿洗いとかキャベツ切ったりみたいな雑用

やっぱ面接は緊張するわー

友人曰く速攻で受かるらしいが

まぁ俺の場合はどうなるか だな

直接電話はしてない

友人に「働きたいって言ってる奴がいるんですけど」

って言ってもらった

そしたら「おっ、やる気があっていいねえ」

ってノリになったらしいから

いけるかもしれない

とりあえずバイト始めたら金ためて・・

ぱーそなるこんぴゅーたー欲しいな

今の奴は、起動してまだなんもしてないのに

ファンの音がやばい

俺のパソコンの中で台風が起きている


だけどパソコンなんて何ヶ月も金ためないと買えないだろうし

なんだか自分の金では買う気にならないんだよなー

そこまでして買わなくてもいいじゃん みたいな

だけど買っとかないと不便かな

最低15万ぐらいはいるかああ

ていうかデジカメも欲しい

家電大好きやな俺

まぁー無駄遣い大好きな自分には

パソコン買う金とか貯めるなんて不可能か

とりあえずバイトふんばっていくぜ