Jasminum sambac

すごい今更だけど時をかける少女を観た

なんやこの青春映画・・

違う意味で泣けるね、うん

それで後から調べてみたら主人公の叔母の人は

原作の主人公だったらしい。

作中で自分も未来から来た少年と恋をしたみたいな事を

漂わせていたけどそういう事だったのか。

そう、朝の読書でいつも学級文庫のお世話になっている僕は

学級文庫で置いてあった原作を読んである。

てっきり俺はその原作をアニメにしたんだと思ってたけど

ちょっと違ったみたいだね

原作よりちょっと未来の話っていうことか

とにかく秒速5センチメートルよりはよっぽど面白い映画でした


Time waits for no one.
       ↑(゚Д゚ )ハァ?


うんまぁ所で今日は

俺がいつか買いたい品物リストを載せたいと思う。


〜いつか買いたい物達〜


画材 3000円前後

自衛隊装備 2万5000円

ブーツ 5800円

カウンターストライク 3500円

テレビ 9万

パソコン 13万辺り

パイプセット 5000円前後

ピーターソン システムデラックス・20S(パイプ) 3万

コイーバ マデューロ5 ヘニオス(葉巻)一本5000円

コイーバ エスプレンディドス 一本4300円

ヒュミドール(葉巻保管庫) 1万程度

Amazon欲しい物リスト 6万8000円


まぁざっと38万2300円となります

ハンパないね俺の購買意欲。

資本主義社会にキッチリと貢献してるじゃないかっ

自分で言うのもなんだけど、見上げた心がけだね。

パソコンとかテレビとかは厳しいけれど

他の物はバイト始めたらなんとかなるよね〜

といっても・・

就職組の僕はバイトする暇ありません

っていうかこの時代就職できるんでしょーか

景気回復までフリーターっていうのも有り得る筋かも

とにかく

コイーバのマデューロ5ヘニオス

それかエスプレンディドス

死ぬまでに味わってみたいもんです。

なんつってもコイーバ

キューバ国家のVIP、来賓専用に作られ

市場に流通しなかったといわれるほどのシガーです

っていうかこの中で今の所手出せそうなのが

タバコ関係の物しかないっていう悲劇

っていうか

まずは借金の7000円をどうにかしないとね・・・・・・・・・