earth to earth,ashes to ashes, dust to dust

何もやる気が起きないし仮想通貨でもやるか・・

という訳でイーサリアムという通貨を買いました

時価総額ビットコインに次ぐ2位

とりあえずビットコイン以外の通貨にしようというだけで特に選んだ理由はないという

ビットコインはもう手が出せない

しかし今まで定説を覆して上がり続けているので

今後もまだ伸びる可能性はあるかもしれないが・・

それでクレカ決算したんだけど、手数料がうんこ高いのを後になって気づく

購入時点で5000円分損してるというクソっぷりよ

15日に購入。(購入金額5万也)

現時点でこんな感じです。

暫くは保持する物だから短期間での変動に一喜一憂するもんでもないけど

FXの時の癖か、つい気になってしばしばレートを覗いてしまう。

あとリップルも5万円分買い足そうかなと思っている

個人的にはリップルの方が今後期待できそう

いつ仮想通貨バブルが崩壊するか分からないので、最早金を捨てる気持ちですが

パチ・スロに突っ込むよりはマシなのかもしれない

あとは年明けにどういう値動きをしていくのかという所
 
これぐらいの金を投資するのは

20日支給の冬の那須がそれなりの額があるとほのめかされているからというのもあり

期待値未満だったら旅行の事もあるし割とキツいのだ

しかし僕の特性として微妙な金額が手元にあると何か落ち着かないので

物に変換したり、投資をしたりといった必要があるのだ。

なんとかなれ(アカギ)