XRP

前の日記で検討していたリップルを5万買い

いつの間にか総額で40万つっこんでいた
 

 
35万リップル、5万イーサリアム

完全にメインはリップルになったね
 

 
ここ最近相場が荒れていた、これは25万リップル、5万イーサリアムにつぎ込んでいた時のもので

見ての通りイーサリアムはこの時に比べると1万円程下がっている

荒れたのはビットコインクラッキングで盗まれたというのが原因らしいけど

少し前までコインチェック全銘柄が上がっているというような状態だったので

何が起こるか分からない怖さはやっぱ有りますね

まぁそんな中で追加していったんだが・・

リップルは80円〜90円をウロウロしていたのがついに100円突破して

一時は150円辺りになり、相場が荒れた時は80円まで下がっていたが回復し

今は110円〜120円程でウロウロしている模様

荒れた時は忘年会で潰れていたので手を出す事が出来ず、ファックとなった

僕が80円程度の時に買ったのは5万だけで、残りは120円ぐらいで購入しているので

今の所利益は殆ど出ていない

短期間の値動きは関係ないといってもついつい気になって相場覗いてしまうです

まぁ始めたばかりなので、その内気にならなくなるかもしれない


こんだけ金をつぎ込んだのはクリスマスか年明けにリップルの燃料投下があるかも

という情報があったからで、上がってしまう前に買っておきたかったってのがある。

今の所それらしき発表もないのでガセかもしれないが

どちらにせよ将来的には上がるだろうという見込みで買っているから

今の内に買えるだけ買っておけという感じである

あとはアップルがリップルを利用するという内部リーク情報やら色々な情報が飛び交い

なのは完売になっています


次の更新は死ぬ事が無ければ年明けに、少女年末旅行記と一緒にやりたいと思います。