かぜのさかな

前回の記事に追加して宇宙よりも遠い場所ゆるキャンを視聴しています。

現在までの個人的なランキング

1位 ヴァイオレットエヴァーガーデン
2位 宇宙よりも遠い場所
3位 ゆるキャン
4位 りゅうおうのおしごと
5位 ポプテピピック

ヴァイオレットエヴァーガーデン宇宙よりも遠い場所は同率ぐらいな感じなんですけど

よりもいはもう南極行く感じになっているのに2クールらしいという事で

これから失速しそうというかどんな見所があるのか謎なので2位に

日向ちゃんの可愛さは今期1だと思いますが

OPのこのシーンが好きすぎる
 
大きな騒ぎとなっている仮想通貨界隈

僕も被害者の1人であり、ネムは5万程所持しているんですが

もし返金されたとしても恐らく返金額は3万程になるでしょう

それよりもコインチェックが潰れた場合メインのリップルも死亡するので

そうなれば完全に終わりですね、正直こんな事になるとは思っていませんでしたが事の成り行きを見守るしかない

持ち直したとしてもこのままコインチェックに預けておくのは怖いですね

公式によると数日以内に売買が再開されるとの事ですが・・

あとは1月の暴落以来ずっと下降トレンドが続いているのも懸念される

1月末にはまた上がると思っていたけれどそんな事も無い

まぁなんとかなると思うしかないな