ネコミミモード

VTuberは次のステージへ・・・

キズナアイが地上波で冠番組を持つ等、まだ大きな勢いを持ち続けているVTuber界隈

その中で最近話題になっているVtuberをご存知でしょうか

それが委員長こと月ノ美兎です。

僕はこの動画を見て思いました

優勝だ

それまでぶっ飛んだキャラのシロが個人的には1位かなと思っていましたが

これは完全に優勝

まず配信内容のチョイスが面白すぎる

調べてみたらマイナーゲーム実況をメインに行っているらしい

「皆さんネチケットを守ってください」という発言に対し

ネチケットなんて言葉久しぶりに聞いたわとツッこまれて笑ってしまうとことか最高

サブカルに造詣が深いようで金魚王国の崩壊が好きらしいという所も最高
 
おまえーっ 人間がなーっ VTuberをなーっ


 

 
「わたくしで隠さなきゃ」

「これがバーチャルYoutuberなんだよなぁ・・・」

といった名言の他

ムカデ人間というカルト映画について解説したり

洗濯機の上で中腰で行うという配信スタイル

死んだ胎児と言われた手作りクッキーの破壊力等

もうどれを取っても優勝の一言

公式から10分で分かる月ノ美兎という動画が配信されているので見ましょう。

開始20秒でキャラ設定が崩壊する様を見る事が出来ます。

カオスだったインターネットを経験した人々には確実に刺さると思われます。